2019年夏ドラマへの期待-楽しみなドラマベスト5

2019年夏ドラマ、もう始まってしまってますが・・・
まだほとんど見ていないので、取り急ぎ楽しみなドラマをまとめてみたいと思います。

楽しみなドラマ ベスト5

第1位【Iターン】

ムロツヨシさんが、広告マンとヤクザの二重生活という面白さ。
そして何と言っても、田中圭君のヤクザが楽しみです。
インテリヤクザだと思っているのですが。

「あなたの番です」で奥さん大好き甘々の田中圭君を見ながら
(こちらも復讐に燃えていて怖い雰囲気になっていますが・・・)
一方でヤクザ。
全く正反対と言ってもいいような役を同時に見れるというのも楽しみです。

(多分ごっちゃにはならないと思うのですが)

阿修羅市という架空の街でのハチャメチャ劇を期待しています。

第2位【わたし旦那をシェアしてた】

事実婚をしているシングルマザーが3人。
夫は同じ男。
夫が殺され、シェアハウスで3家族の同居が始まる。
夫が3億円を残した、本当に愛する妻は誰なのか?

このわけのわからない設定に演技派のキャストたち。
1話は既に見たのですが、今後がとても期待できます。

第3位【TWO WEEKS】

久しぶりの三浦春馬君。
それだけで楽しみです。

ただ、韓国ドラマというのが気になります。
それが吉と出るか凶と出るか。

第4位【簡単なお仕事です。に応募してみた】

久しぶりのジャニーズJr.じゃないですか?
それも楽しみだし、簡単なお仕事に潜む罠、何が待ち受けているのか楽しみです。

ただ、演技がイマイチな人がいたら、ちょっと・・・そこが不安ではあります。

第5位【セミオトコ】

セミの王子様である山田涼介君を見てみたい。
ラブストーリーになるというのがちょっと意味わからないのだけど、見た目が王子様であり、7日間しか生きられないという儚さも併せ持ってるわけですね。
命短し恋せよ王子!?

山田涼介君と木南晴夏さんが並ぶとどうなの?
お似合いに見えるのかな?

初回チェックのドラマ

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
やはり石原さとみさんは要チェックです。

「これは経費で落ちません!」
多部未華子さんも要チェックです。

「凪のお暇」
中村倫也君が面白い役だったら見るかな。

「だから私は推しました」
地下アイドルは知らないけどオタクの話は気になります。

「コーヒー&バニラ」
漫画好きとしては、キャストが嫌じゃなければ見ると思います。

「べしゃり暮らし」
お笑いが面白かったら見ると思います。

「監察医 朝顔」「ルパンの娘」「偽装不倫」などもチェックです。

BSテレ東だけど「W県警の悲劇」も気になります。

それから春ドラマからの「なつぞら」「あなたの番です」も続けて見る予定です。

なんだかいっぱいになってしまいましたが、実際に見るのはもう少し多いと思います。
既に1話はかなり放送されているので、早速遅れ気味です。
早く見なければ。

それでは、楽しいドラマライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です