有賀リエの漫画まとめ-「パーフェクトワールド」映画化・ドラマ化

有賀リエ(あるが・りえ)さんの漫画「パーフェクトワールド」が、岩田剛典さんと杉咲花さんのW主演で映画化されましたが、今回、松坂桃李さんと山本美月さんでドラマ化されることになりました。
映画は2018年10月公開でしたので、約半年ほどでドラマ化ということになります。
キャストも変わり、おそらく内容も少し変わってくると思われますが、映画とドラマとさらに原作とどれが一番好みか、今から楽しみです。

有賀リエ(あるが・りえ)さんのプロフィール

長野県出身の漫画家。
2011年、第6回KissINにおいて『天体観測』でKissゴールド賞を受賞してデビュー。

有賀リエさんの漫画

「パーフェクトワールド」


パーフェクトワールド1巻【電子書籍】[ 有賀リエ ]

インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。
樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。
「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。

「オールトの雲から」


オールトの雲から プチキス1巻【電子書籍】[ 有賀リエ ]

信越大学合格と同時に失恋してしまった真鍋 花は、偶然公園で出会った信越大学の天文学部の部長・和泉に導かれ天体観測の世界へ-。
和泉先輩と星を観測することで、失恋の痛みが和らいでいった花は、新しい目標を見つけていく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です