「おっさんずラブ」2話感想。屋上でランチミーティング!?

Dorama, ドラマ鑑賞2018年, 吉田鋼太郎, 感想, 林遣都, 田中圭

【俺のために争わないで!ヒロインVSライバル…男の壮絶バトル】

屋上でのシーンがあまりに笑撃的で、これは残しておかなければ、という思いです。

黒澤部長(吉田鋼太郎)にランチミーティングという名のデートに誘われ、本社の屋上へ行く春田くん(田中圭)。
そこで見せられた美味しくてかわいいキャラ弁。
なんだかイチャイチャしているようにも見える、そこへ牧(林遣都)が。

牧「毎日めし作って春田さんの胃袋支えてんの俺です」

黒澤「え!?春田、同棲!??」

春田「ルームシェアですよ」

黒澤「俺はよー、春田と10年一緒に働いてんだよ」

牧「だから?大事なのは長さより深さだと思うんですけど」

黒澤「今の春田作ったのは俺なんだよ」

黒澤「春田の良いとこ10個言えるか?」

牧「春田さんの悪いところ10個言えますか?」

黒澤「可愛すぎる」「存在が罪」「ピュア」「可愛すぎる」・・・。

牧「優柔不断」「朝不機嫌」「服脱ぎっぱなし」「好き嫌い多い」「靴揃えない」「皿洗いしない」「ちょっとそれ一口ちょーだいって言う」「改札ひっかかる」「方向音痴」「うつ伏せで寝る」

春田「そんなにか・・・」

春田「俺のために喧嘩するのやめてくださーーーーーい」

キーンコーンカーンコーン♪

黒澤「13時だ。仕事に戻るぞ」

なんだこれ!

「存在が罪」って・・・(笑)
ヲタクか!

牧もよくこれだけスラスラと、ケンカごしで、噛まずに言えるもんだ。
しかも本当に悪いとこ。

でも、最後の「うつ伏せで寝る」は悪いのか?

もう笑うしかなくて・・・
おかしすぎて何度も見てしまった。

ただ、黒澤部長って、切り替えがすごいね。
イチャつくのかと思えば、真面目に仕事の話したり、仕事の話をしてるのかと思えば、急に甘えてみたり。
さすが、年の功でしょうか。
そのあたり、牧はかなわないかも。

でも牧は同棲してる分、分があるのかな。

イヤイヤ、春田くんは普通に巨乳好き♡

春田君、急にモテ期なんだけど、本当にかわいそうなんだけど、自分でも気づかないうちにその気になるのかどうなのか・・・。

今後を見守りたいけど、普通に幼馴染みの女の子とくっついてもいいんだよ、と思うのであった。

黒澤部長のキャラ弁に「はるたん」が現れた時はドン引きしたよね・・・(笑)



よろしければ、ポチっと応援お願いします。



本・書籍ランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村